調達した

朝はゆっくりさせていただいて8時前に始動。

 

娘の朝ごはんのあと自分の朝飯をいただく。

 

準備して、着替えてののち、しばらくは娘の子守。

その後は掃除をしたり、荷物を運んだりで、今月からの妻子の住処をセットアップ。

 

六角レンチが必要になったんで、一人で車に乗って調達に出る。

戻って古いベッドの分解と運搬。

 

娘の昼ごはんのあと、外に出てひさしぶりのココで昼飯。あいかわらずうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20170308011519j:plain

 

赤ちゃん用品店をハシゴしたあと帰宅。

娘にミルクをあげて寝かしつけてから着替えて外へ。

 

ジョギングしつつメインプレイスまで行ってテレビケーブルなどを購入。

ジョギングしつつ戻る。

 

コンビニに買い出しに行ったあとはまた娘の子守。

 

娘に晩飯をあげて、風呂に入って。

 

晩ごはんをいただいたあと、野球観つつウトウトと過ごして終わり。