交換した

寝起きよくない。6時半すぎに出勤。

肩コリちょっとひどくなってきたんでGWに入ったら睡眠時間を延ばさんと。

 

研究室に到着後すぐに大学院の授業準備を始める。

過去のセミナースライドを切り貼りしつつ、英語化しつつ、ちまちまと。

 

学生の学振書類が送られてきたところで添削に転じる。

悶々と考えて、改訂案を書き込む。

一通り終えたところで送信。

 

今日はここまで。

帰宅して、20分ほど筋トレ。ほんとはジョギングしたかったけど雨降ってきたんで。

 

自宅の片付けを少し進めたあと、クリーニング屋に行ってこたつ布団と毛布を出す。

その足でスーパーに行って買いもん。

 

戻って一休みのあと、学生の推薦書的な文章の推敲。

 

その後は自宅の片付けの続き。びっくりするほど汚れとるものが出てきたり、洗ったり。

いつから使ってるか思い出せないくらいボロボロのこたつマットを交換。

 

その後はのんびり。

風呂入ってから筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。