添削した

また未明に目覚めちゃうやつ。なんか変なリズムになってきとる?6時すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはメール書き。

そのあと学生の学振書類の添削を始める。

悶々と進めて午前いっぱいかかってしまう。送信。

 

構内カメムシ探しに出たけど、今日も見つけられず。

 

居室に戻って、こまごまを済ませてから退室。

スーパーで買いもんして帰宅。

 

洗濯しつつ事務仕事のメール書き。

洗濯ものを干したところで出発。

電車に乗って空港へ。車内ではメール書きしたり、読書したり。

 

空港に到着後、ラウンジで一休み。

そして17時半前の便に乗る。

機内ではうとうと。

 

那覇空港に到着後、タクシーに乗って那覇宅へ。思ってたほど暑くない。

 

軽く掃除と子供らの相手をしたあと、風呂。

洗濯して終わり。