起こされた

朝はちょいとゆっくりさせていただいて6時半に始動。

朝飯食ったのち卒論の添削を少し進める。

 

オクサマと娘が起きてきたところで添削は中断。

娘に朝ごはんをあげる。なんでもよく食べるようになりましたよ。

 

天神に出かけるオクサマを見送ったあとは洗濯しつつ娘とまったり。

また体が冷えて、喉が痛んできてちょっと嫌な感じ。

 

昨晩の残りもんで昼飯食ったら、娘も早く食わせろと騒ぎ出したんで昼飯をあげる。

 

午後は野球のキャンプ中継観つつうとうと。

最近知恵のついてきた娘はわたくしが寝ようとすると叩いて起こしてくれます。

 

オクサマが帰ってきたところで着替えてジョギングに出る。

体調いまいちなんやけど、かまわず。

 

高速の下を進んで愛宕大橋の先までいって折り返し。

20キロちょいを103分で。ちょっとしんどかった。

 

シャワーしたあとごろりと休憩。

 

娘の晩ご飯と風呂をこなす。

自分らの晩飯を食って、のんびり過ごして終わり。

 

今週はちょっと忙しくなりそうですな。