焼いた

6時過ぎに始動。

朝飯の準備しつつ娘が起きるのを待つけど今日はなかなか起きてこん。

 

7時過ぎに起きたけど、ゴキゲン超ナナメな感じ。

なだめつつ飯を食べさせようとするけど手こずる。

食わせたあとも歯磨き、着替えに手こずる。

 

8時半すぎになってようやく出発できて保育園へ。

 

戻って洗いもんと掃除。

そのあと着替えてジョギングに出る。

今回も新都心公園をぐるぐると回る。

曇り空で比較的楽やったけど、途中でけっこう降られる。

1時間ほどで10キロちょっと走って終わり。

 

帰宅してシャワー。

一息入れたあとスーパーに行ってあれこれ買い込み。

戻って冷蔵庫のあまりもんで遅めの昼飯。

 

一休みしたのち、キャベツを刻む。

お好み焼きをとりあえず2枚焼く。

 

娘のお迎え。戻って娘と室内遊び。

 

娘に晩御飯あげたところでオクサマが出張から帰還。

 

風呂、晩飯。

お好み焼きを焼いて汗だく。

 

娘がなかなか寝てくれずで困る夜。