遊ばせた

娘に起こされて6時半に始動。

あれこれ遊んだのち、朝飯。

 

娘は体温が若干高めで微妙な感じ。

片付けて、準備して、10時前に出発。

 

車に乗って奥武山公園へ。

駐車場いっぱいで停められん。この公園は車で来てはいかん公園ですな。

しゃあないので娘とオクサマを先に下ろして、少し離れたスーパーに行って駐車。

走って公園に戻る。

 

で、娘を遊ばせる午前。

大きめの滑り台で大興奮の娘。

園内の遊戯場はオクサマの知り合いの方なども子連れで来とったりで大盛況。観光客の外人も多いけど。

島酒フェスタもやってるけど、車で来ちゃっとるんであきらめ。

 

モノレールで一駅分移動して車を回収。

そばで昼飯してから帰宅。

 

娘がお昼寝に入ったんで、一人でスーパーに行って晩飯の食材を買い込み。

戻ってキャベツを刻む。

 

夕方に娘と近所の公園へ行って遊ぶ。例によってよその人たちと交流できない娘とわたくし。

 

お好み焼きを焼いて作って、娘の晩飯。

風呂入ったのち、自分らの晩飯。

 

歯磨いて、寝かしつけして、自分らも寝る。