買いもんした

朝はゆっくりしてもうて7時すぎに始動。

朝飯作って皆で食う。

 

片付けと洗濯をしたのち、娘と二人で近所のスーパーへ行ってあれこれ買いもん。

いったん帰宅して、お次は西松屋ドラッグイレブンへ行って買いもん。

 

外は雨が降ったり止んだり、雷鳴ったり。

 

帰宅後に晩御飯の下ごしらえ。

その後、みなで近所のラーメン屋に行って昼飯。

 

戻って娘の寝かしつけをしたあと、今度は一人で近所のスーパーへ行って、午前中に買い忘れたものを購入。

 

娘とオクサマが昼寝しとる間はひっそりと過ごす。

目覚めてきたところでオヤツあたえて自分は晩飯の準備。

 

ちょっと時間が余ったんで娘とお散歩がてら近所のコンビニへ。

しかし雨がぽつってきて急激にどしゃ降りに。

どうにもおさまらんくてオクサマに車で迎えに来ていただくはめに。

 

帰宅後に風呂。

そして晩飯。

娘とあれこれ遊んで終わり。