撮影した

起床後に朝飯作って皆で食う。

 

片付け、洗濯、掃除、準備。

 

10時前に皆で出発して近所のフォトスタジオへ。

で、息子の一歳記念であれこれ撮影。

息子も娘と小さいときと同じでかぶりものがまったくダメ。かぶせてもすぐ自分でとっちゃって店の人を困らせる。

 

2時間弱で撮影終了したけど、そのあとの手続きが長い。もうちょい手際よくやってもらいたい。

 

すぐそばの回転寿しで昼飯。期待しとらんかったけど、悪くなかった。

 

帰宅して一休み。そのあいだに近所のスーパーに行って買いもん。

コーヒー飲んだあとは息子をばあばに預けて3人で首里の教会へ。

 

で、オクサマと娘のバイオリン発表会。

娘はいろいろ上達しとるけど、いろいろと落ち着きがない。

 

終了後に晩飯のオードブルを調達して帰宅。

オンラインセミナーを聴きながら一休みのあと、息子の誕生パーティー

 

朝からばたばたと動いたんで家族皆お疲れ気味。

片付けたあと、風呂に入って就寝。

息子は夜泣きしたけど、速攻で沈没。