食った

始動してまずは息子に朝ごはんを食べさせる。

そのあと自分の朝飯。

 

みなが出発したあと、洗い物、洗濯、掃除。

一通り終わったあと、着替えてジョギングに出る。

沖縄でのジョギングは久しぶり。

58号を北上して宜野湾のトロピカルビーチまで行って折り返し。

f:id:marukamemushi2014:20210430121441j:plain

 

帰宅して顔洗って、着替えて、一休み。

 

スーパーに行ってあれこれ買い込み。

戻って、昼飯作って食う。

 

事務仕事のメール書きをこなしたあと、再び出発してまたスーパーで買いもん。車がないんで一度にたくさん買えんのです。

 

帰宅して一休みのあと、晩飯の下ごしらえを始める。

間の時間でちょっとだけストレッチ。

 

夕方には保育園へお迎えに。

 

娘はくもんへ、息子の相手しつつ晩飯作り。

 

オクサマが帰ってきたところで晩飯を仕上げてみなで食う。

片付けしたのち、風呂。息子がめっちゃ眠そう。

 

洗濯して終わり。