送った

昨日に娘の遊び相手をしすぎたせいか足が筋肉痛の朝。7時過ぎに始動。

 

朝ごはんを作って、みなで食う。

後片付けののち、洗濯、掃除。

 

予防接種で病院に行く息子とオクサマを送ってから、娘とお散歩、そして自転車の練習につきあう。

あっつい。

 

帰宅して娘に英語の勉強?させながら事務仕事、昼飯の準備、ストレッチ。

 

息子とオクサマが帰ってきたあとは息子と娘の相手して午前が終わり。

昼飯をいただく。

 

午後はまず娘の寝かしつけ。

お次は外に出て近所のスーパーで晩飯の食材を購入。

帰宅して一休みののち晩飯の下ごしらえ。

 

事務仕事のメールに対応してから晩飯の準備。

みなに風呂に入ってもらってから晩飯。

片付けして、一休みののち、自分の風呂。

 

息子の寝かしつけ。

しかし予防接種を受けたせいか昨日までのようには行かずで超手こずる。

 

夜中に事務仕事のメール対応。連休明けから遠隔講義が始まるわけやけど、トラブル続出は必至やろな・・・しゃあないけど気が重い。

4月が終わり。