留守番した

朝はゆっくりせていただいて7時前に始動。

娘の朝飯ののち、自分らの朝ごはん。

 

オクサマが耳鼻科に行くんで娘とお留守番。

娘抱えて徒歩でコンビ二へ行って買いもん。雨が降ったりやんだり。傘をさすたびに娘が喜ぶ。

 

自宅に戻ったら娘が昼寝してくれたんで、こまごま事務作業のメール書きなどをこなしておく。

 

娘が目覚めたところで娘の昼飯。

オクサマが帰って来て、一息入れたのち、ココに行っていつものまぜそばで昼飯。

 

戻ったあとはのんびりと過ごす午後。

夕方になって娘の風呂、そして娘の晩飯。

 

娘をオクサマのご両親に預けて国際通りに繰り出す。

お目当の店は改装中でやっとらんかたけど、ココに行ってうんまいヤギをいただく。

f:id:marukamemushi2014:20170508092005j:plain

 

店を変えてもう一杯飲んだあと帰宅。

風呂入って終わり。