炊いた

朝はゆっくりさせていただいて6時半に始動。

準備したのち朝飯。

 

オクサマを見送ったあと、娘の準備をサポート。

で、保育園に連れて行く。

 

戻って、洗いもん、洗濯、掃除の家事をひたすらに。

 

おおかた済ませたあとは、こまごま事務仕事でメールに対応。

外は突然のどしゃぶり。

 

雨がやむのを待ってから外へ出る。

どこで昼飯食おかと迷ったけど、久しぶりの「てぃあんだー」へ。

あいかわらずうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20180802164051j:plain

 

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

一休みしたのち、午後はひたすらに料理。娘と自分の晩飯を。娘のデザート用に金時豆も炊いてみる。

 

一息入れたのちお迎えへ。

 

 今日も公園はやめといて部屋の中で遊ぶ。

そのあと晩御飯。期待しとったほど食ってくれんくて残念。

 

また風呂入って、また遊んで終わり。