移動した

暑くて未明に目覚めてもうて、その後あまり眠れんパタン。6時前に出勤。

左目の下まぶたが軽く痙攣しとる。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと論文原稿と向き合う。

手こずるかと思っとったところが意外にすんなりいったかも。

 

時間が来たところで、またこまごまメール書きをして退室。

 

帰宅して、洗濯しつつ荷物のチェック。

洗濯物干した後出発。

 

電車に乗って空港に移動。

車内では読書。

 

空港に到着後、まずは搭乗手続き。そのあと昼飯。

凪でとんこつラーメン始めとったんで食ってみたらかなりうまかった。

f:id:marukamemushi2014:20180801120855j:plain

 

ラウンジで時間潰したあと、搭乗。

機内では読書したり、爆睡したり。

 

やや遅れて到着。雨はあがっとってええ感じ。

蒸すけど気温は福岡より低い。

 

モノレールと徒歩で那覇宅に移動。

軽く掃除をこなしたのち、お迎え。

 

今日は雨上がりで足元が悪そうなんで公園はやめ。

室内でパズルしたり、人形あそびしたり。

 

娘の晩御飯のあと風呂。

自分らの晩御飯をいただいて終わり。