仕上げた

3晩連続で娘がぐずることなくぐっすり。ほんまにどうしちゃったんやろね。喜ばしいことやけど。5時前に出勤。雨。

 

研究室に到着後、こまごま事務作業をやっつけてから共著論文原稿のチェックにとりかかる。

解析方法に難ありな感じで悶々。

 

終わらせきれずで時間切れ。

帰宅して娘に遅めの朝ごはんをあげる。

 

映画を観にに行くオクサマを見送ったあと、しばしゴロゴロ。

 

そのあとスーパーに行ってあれこれ買い込み。

娘は寝てしまっとる。

 

帰宅後にまずは自分の昼飯。昨晩の鍋の残存物に餅を入れて。

ムーチーも解凍していただく。

そのあと娘の昼飯。

 

娘を寝かしつけたあとはゴロゴロ。

しかしすぐに娘が起きちゃったんで再び寝かしつけ。そして一緒に寝落ちる。

 

目覚めたあと晩飯の仕込み。

娘は一人で遊んでくれとるんで助かります。

 

オクサマが帰ってきたところで再びスーパーに行って足りない食材の追加購入。

 

帰宅後は娘と風呂。

おでんを仕上げて晩飯。

夜はうとうとと過ごして終わり。