追われた

朝に出勤予定やったけど予定変更でお休み。

 

7時すぎに始動してまずは朝飯。

そして準備したり、荷物をまとめたり。

 

9時前に郵便局に行って荷物を発送。

帰宅してまた荷物をまとめて10時前に出発。

皆で電車に乗って空港へ。

 

空港はえらい混んどる。

 

搭乗手続きののち昼飯。

手荷物荷物検査を終えて待つ。

 

13時前の便に乗って出発。

娘はそれほど騒がずで一安心。

 

2時間弱で那覇空港に到着。

雨。

 

お迎えに来ていただいて車で移動。

スーパーであれこれ買い込んだのちオクサマの実家に入る。

 

一休みしたり、無線LANを設置したりの夕方。

 

娘に晩ご飯あげたけど、なんか昨日から食欲がない感じ。

 

娘と風呂に入ったあと晩ご飯をいただく。

 

娘を寝かしつけようとしたところで激しくゲー。

やっぱりなんか調子悪かったみたいね。

対応に追われたあと就寝。