確定した

テレビなど見ながらだらだらしてしまう朝。

11時前に出発して空港へ。

ええ天気で空と山がきれい。

空港に到着後すぐに、端っこのゆうな食堂で昼飯。

個人的にはもうちょっとボリュームあると良いけど。

ビールも飲んじったあと搭乗。

機内ではぐっすりに眠ってもうて、気がついたら着陸態勢。

那覇空港に着陸後、荷物を受け取ってからバスに乗る。

おばちゃん「このバス、センターに行く?」

運転手「どこのセンター?」

が5度ほど繰り返されたあと、定刻に出発(おばちゃんは結局立ち去った)。

街中はえらい混んどる。

窓越しの日差しが暑い。

自宅に到着後まずは宅急便の荷造り。

コンビニに行って発送。

そのあと不動産屋に電話。

ようやく11月からの住所が確定したとのこと。

どんだけ待たされたか。

30分ほどお昼寝?してもうたあと、夜はこまごま事務作業やら、メール書きやらをして終わり。

来月の学会はプログラムも決まったことやし、明日はしっかり準備せねば。

激しく腹が下って便所にこもる夜。

ビオフェルミン正露丸のコンボ飲みで対応。