移動した

7時半すぎに始動。寒さは昨日ほどではない。

 

着替えて、少しだけ荷造り。

その後、朝飯をいただく。

 

荷造りを済ませたあとはごろごろ。

娘は昨日から引き続きちやほやされて大暴れ。

 

11時前に出発。

皆に送られて徒歩で最寄り駅まで。

在来線に乗って梅田に移動。

モノレール移動でもよかったけど、娘が電車に乗りたいというので。

 

高速バスに乗って伊丹空港へ。バスはけっこう混んどる。

 

空港に到着後、オクサマの土産購入待ち。

終えたあとは、娘をなだめつつ行列に並んだあと昼飯。

 

手荷物検査場を通過したあとも、娘のご機嫌を取りつつ待つ。

 

15時過ぎの便に搭乗。

娘はすぐに寝てくれて、自分も寝る。

 

17時過ぎに那覇空港に着陸。

直後に娘が目覚めて、第一声は「おやつ」。

 

車で迎えにきていただいて那覇宅に移動。

 

荷物の片付けをしたのち、風呂。

晩御飯をいただいて終わり。