作った

早めに目覚めてしまったんで早めに始動。

あれこれメールが来とるんで、あれこれ返信。

 

荷造りして5時半前に出発。

電車に乗って空港に移動。

ねむい。

 

ラウンジで一休みしたあと、7時すぎに便に乗って那覇へ。

機内では爆睡。

 

9時前に空港に到着。

まずは今回もPCR検査の検体をとって提出。

そのあとバスに乗って移動。

最後は徒歩で那覇宅へ。雨がぽつっとる。

 

掃除と洗濯をこつこつと進めて午前が終わり。

冷蔵庫の残りものを片付ける昼飯。

 

午後はまずメール書き。

そのあと近所のスーパーに行って晩飯の食材を購入。雨はあがったけど、めっちゃ蒸し暑い。

 

戻って一休みのあと、晩飯作り。

一通り済んだあとは、またメール書き。

 

子供らが保育園から帰ってきて、てんやわんや。

 

オクサマが帰ってきたあと息子の晩飯。

そのうらでバイオリンの練習してた娘が大荒れで大変。

 

晩飯を仕上げて、みなで食う。

 

片付け。

風呂入って終わり。