見つけた

朝はゆっくりめの始動。

みなで朝飯食って、片付け。

みなを見送ったあと、洗濯、ゴミ捨て、掃除。

 

一休みののち出発。徒歩でメインプレイスへ。

で、お目当てのものを見つけたけど、いちおう他の店でも探してみることにしてスルー。

100均であれこれ買って帰宅。

 

アイスコーヒー飲んで一休み。

講義のレポート採点を少し進めておく。

 

お次は近所のスーパーに行って晩飯の食材を購入。

いったん戻って食材を冷蔵庫に入れたのち、昼飯へ。

 

しかし目当てのそば屋はコロナで休業中とのこと。

しゃあないので近くの初めての店に入ってみたけど、ちょっといまいち。

 

帰宅してあれこれメール書き。

そのあと30分ほど昼寝。

 

風呂掃除してから晩飯作りを始める。

子供らが帰ってくる頃にはおおかた完了。

 

娘に勉強させたり、息子の機嫌をとったり。

 

オクサマが帰ってきたところで晩飯の仕上げ。

そのあと息子の晩飯、続けて自分らの晩飯。

 

片付け。

風呂。

疲れ果てて終わり。