ばてた

たっぷり寝れて6時すぎに出勤。

研究室に到着後まずは住所変更に伴うこまごま事務作業。

そのあと雑誌のコンテンツチェック。

いまだ腹が下り気味で便所に走ること3度。

お次は来月の学会発表のスライド作り。

こつこつと進めて午前は終わり。

外に出て昼飯。

腹が落ち着いてきたんで、そば食ってみたらやっぱりまだダメみたい。

正露丸ビオフェルミンを投薬。

午後もスライド作り。

新しい動画を入れるべく編集を始めたら、えらい時間かかってもうた。

キリのよいところで退室。

Ginowan帰宅してすぐにジョギングに出る。

予定通り、今日は西海岸まで。

宜野湾コンベンションセンターに達したところで、えらいばててもうたんでちょっと休憩することに。

旅の疲れではなくて下痢疲れやと思う。

5分ほど休憩したのち出発。

しかし足が重いんでちんたらと引き返す。

復路はずっと登り坂でしんどかったけど気合いで登りきった。

往復で70分ほどかかっちゃったけど、元気ならばかるく60分以内でいけるでしょう。

帰宅してシャワーしたあとひと息入れる。

そのあとコインランドリーに行って洗濯。

腹はだいぶ落ち着いてきた感じやけど、全身ばてばてな感じ。

ということで夜は早めに寝ることに。

また台風。ノロノロと動いとってコースが読めずイヤな感じ。