送信した

えらい寝起き悪くって6時半すぎに出勤。

しかし腹の状態は回復しつつある。

研究室に到着後まずは某費申請書の改訂。

コメントいただいたんで、悶々と考えつつ進める。

一通りできて、あとは明日に最後の見直しして出しちゃいましょう。

午前の残りは学会発表のスライド作りをして終わり。

外に出て郵便局仕事をこなす。

その足で弁当屋に行って節約昼飯。

研究室に戻って、午後はまず引っ越しに伴うこまごま事務作業。

手書きの書類はどうにも苦手で、豪快に間違えてもうたり。

苦手というか単に慎重さが足りんだけかもしれんけど。

なんとか終わらせたあと、売店に行ってアイス休憩。

お次はスライド作りの続き。

こつこつと進めて、なんとなく一通り出来た感じ。

あとは共同研究者のデータ待ちなんで、とりあえず現段階のスライドを送信。

夜は就職活動的作業。

キリの良いところまで行ったところで今日はここまで。

帰宅して、ごろごろと過ごして終わり。