楽しんだ

予想通りの予定通りで朝から体よれよれ。

予定外の展開もあっていろいろしんどい。

朝飯はぬき。

11時すぎに宿を出発して北谷に移動。

昨晩”ちゃたん”のアクセントの位置がおかしいと指摘されたけど、またわからんくなってもうた。

Doala_2昼飯を調達したあと今年もオープン戦の初戦を楽しむことに。

心配しとった天気も回復しとって時折雲の隙間から強い日差し。

途中で半袖になってみたり、じりじり日焼けしてみたり。

ビールがうまい。

No5_2試合は終盤にホームラン攻勢で追いついて引き分け。

外国人選手はまだ読めんけど若手はがんばってくれそうな感じ。

終了後、てびちそばを食べに行ってから那覇に向かう。

日焼けで顔がひりひりする。

途中、浦添の公園に寄って実験用の土もゲット。

那覇に戻ったあと宿でしばらくうだうだと過ごしたあと晩飯へ。

狙っとったお店は2軒とも満席で入れず。

やむなく入ったお店はまあまあ。あんまり腹減っとらんかったんでちょっとだけ食って終わり。

昨晩のダメージがまだ残っとる感じ。

ということで宿に戻ってぐったり気分でスポーツニュース観て終わり。