焼けた

今朝もゆっくりさせていただいて8時半に始動。

朝ごはんをいただいたあと、荷物をまとめたり、準備をしたり。

 

で、10時半に出発。

今日は車で58号を北上。

 

宜野湾のタコス有名店であるココに寄って食べてみる。

たしかにこれはめちゃくちゃうんまい。具もうまいけど、皮が絶妙。今日は昼飯前のおやつやったんで二人で4ピースだけにしといたけど、一人で10ピースは楽勝でしょう。

まだ11時やったけど客が次から次へとやってくるのも納得。

f:id:marukamemushi2014:20160221191209j:plain

 

その後はさらに北上して昨日と同じく北谷の運動公園へ。

まずはイオンに入ってあれこれ物色。

ココで昼飯用の揚げパンを買って球場へ移動。

 

で、昼飯しながら観戦。

今日もなんだかピッチャーがピリッとせんのやけど、楽しむ。

日焼けしてきて途中から顔がひりひり。

 

試合終了後に那覇に戻る。

道路は恐れとったほど混んどらんくて17時すぎには那覇に到着。

 

ステーキ食うつもりやった思ったけどこちらは混んどったんであきらめ。

ココに行ってこってりな感じのチキンそばをいただく。チキンカツが予想外に上質でうんまい。 

f:id:marukamemushi2014:20160222085700j:plain

 

その後空港まで送っていただいてオクサマとお別れ。

ラウンジでうだうだと時間を潰したあと20時の便に乗って福岡へ。

 

くったり気分で地下鉄に乗って帰宅。

風呂に入って大河の録画観て終わり。