聴いた

起床後まずはシャワーして、コインランドリーで洗濯。

そのあと宿のそばのコンビニに行って朝飯を調達。

戻って食いつつ、メール書きなど。

 

洗濯物を回収してから出発。

徒歩で学会会場まで。

 

会場内がわりと複雑でうろうろしてしまう。

で、まずは口頭発表を聴く。

そのあとポスター会場に行っていろいろ見たり聴いたり。久しぶりの雰囲気を楽しむ。

 

そうか、昼飯を買ってこないといかんのやったと気づく。いけるところまで我慢することに。

 

午後の口頭発表を聞き始めたけど、どこの会場も混み気味なんでずっと立ち見。

昨晩の飲みすぎも合わさって疲労が・・・

空腹も限界になってきたんで早退することに。

 

駅の近くまで戻って、昼飯。

仙台の餃子ってどんなかね、と思ったけど、わりと普通。豚汁と米がうまい。

 

宿に戻って一休みのあとシャワー。

明日の予定を考えつつうとうと過ごしてしまって終わり。