改訂した

スッキリ起床で6時半前に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごまの事務仕事。

そのあと論文原稿のファイルを開いて、昨夕からもやもやしていたところの改訂。

 

ここで退室。

帰宅してすぐに着替えてジョギングに出る。

大学の南口から新泊橋のちょいさきで折り返し。

14キロちょいを79分で。

 

シャワーしてから、スーパーに行って買いもん。

戻って、洗濯しつつ昼飯。

 

洗濯物を干して、荷造りを完了してから出発。

電車に乗って空港に移動。

 

ラウンジで一休みのあと14時すぎの便に乗って仙台へ。

機内ではうとうと。

 

到着後すぐに電車に乗って仙台駅へ。

とりあえず牛タン。店に行く途中で階段を一段見誤って豪快に転んで恥ずかしいことに。ケガなくてよかったけど。

 

その後は宿に入って一休み。

そして学会の懇親会場へ。

 

久しぶりの対面懇親会で、いろんな人に会えて満足。

二次会も行ったけど、あまり記憶なし。

 

へべれけで宿に戻って終わり。