心配した

娘に起こされる朝。着替えて宿の朝飯。

 

荷物をまとめつつ時間がプールが開く時間まで待つけど、外はけっこうな強風でちょっとまずそう。

 

さらにここで娘の発熱が発覚。

娘を説得したり、なだめたり。

で、なんとか宿を出発。

 

強風と大雨の中、那覇宅に戻る。

 

息子と娘はすぐに寝たんで、片付けする午前。

 

冷凍庫のあまりもので昼飯。

 

娘は引き続き高熱でよろしくない。

近所のスーパーに行って食材と熱さまシートを購入。

 

戻って娘の様子を見つつ晩飯の下ごしらえ。

これまではどんなに熱出しても元気やった娘がぐったり気味で心配。

 

晩飯もあまり食ってくれず。

息子は足りんと訴えて泣いとるけど。

 

片付けして、風呂入って、洗濯して、終わり。