ミスした

すっきり目覚めて朝飯の準備。

子供らの残りものを食べて、片付け。

 

息子とオクサマを見送ったあと、娘を学校まで送る。

 

戻って洗濯と掃除。メール返信も。

 

近所のスーパーに行ってあれこれ買い込み。

さっきはぱらぱらだった雨が本降り。

 

戻って一休みのあと、事務仕事のメール書き。

そのあと風呂掃除。

そして筋トレとストレッチ。ほんとはジョギングしたかったけど。

 

残りもので早めの昼飯。

 

片付けのあと晩飯の下ごしらえ。

メール書きを挟んだあと、書い忘れたものの買い出し。

 

外はどしゃ降り。

戻ったらびしょ濡れなんで着替える。

 

オンラインで学位審査公聴会を拝聴。

その後はまた晩飯の下ごしらえ。

 

時間になったところで娘を迎えに行って、くもんに連れて行く。

 

戻って晩飯作り。

実にひさしぶりに娘がお好み焼きを食べたいと言うんで、実に久しぶりに作ったらすんごいありえんミス・・・まあ、途中で気づいただけよかったけど。

 

娘を迎えに行って、息子も帰還。

遊ばせつつ、お好み焼きを焼く。

 

オクサマが帰ってきたところで晩飯の仕上げ。

そしてみなで食う。

 

この数年、娘はお好み焼きを嫌っていたのに今日は普通に食うという謎。

まあ、晩飯のレパートリーが増えたのは良いこと。

 

片付けして、風呂に入って終わり。