潰した

腹が減ったという娘に起こされる朝。

元気になってなにより、ということで朝飯作ったり、みなで食ったり。

 

片付け、洗濯、掃除、あれこれ事務仕事。

 

娘の熱はすっかり下がっとるけど、喉がえらい腫れとるようなんで医者に行くことに。

 

ということで息子とわたくしは近くのおもちゃ屋に行って時間潰し。

こまごま買いものをしたあとみなで帰宅。

 

娘の調子は下降気味のようでしんどそう。

とりあえず買ってきた海鮮丼で親だけ昼飯。娘はアイスを一口だけ食って寝とる。

 

1人で近所のスーパーに行って晩飯の材料を調達。

今日も外は大雨。

 

戻ったあとはオンラインでセミナーを聴きつつ娘の相手。

娘はだいぶ回復してきた感じでご機嫌も上昇。プリンを8割ほど食っとる。

 

晩飯の準備したり、片付けしたり。

 

みなで晩飯。

喉が腫れ気味の娘には冷やしうどんで対応。しかしもう大丈夫みたい。

 

片付け、風呂、洗濯。

よれっと疲れはてて終わり。