与えた

娘に叩き起こされて始動。

朝飯の準備してみなで食う。

 

片付け、洗濯、掃除。

娘がばあばと公園に遊びに行ったんで、一人でスーパーに行って昼飯と晩飯の食材を入手。

いったん帰宅して売ってなかったものを買いに別のスーパーへ。ついでに息子用のおもちゃも購入。

 

戻って、息子におもちゃを与えたあと昼飯の準備。

娘も戻ってきて昼飯。

 

片付けしたあと、すかさず晩飯の下ごしらえ。

昼飯後にシャワーした子供らを拭いたり、着替えさせたり。

 

一休みしたあと、晩飯作り。

おおかた終えたあとはのんびりと過ごす午後。

 

みなが風呂に入ったあとに晩飯を仕上げて食う。

片付けしたあと自分の風呂。

洗濯して終わり。