蒸れた

未明に学振の申請書の添削をして送信。採用されてる人はたぶんだいたい4月中に初稿書き上げてるはず、とか思いつつ。

朝は娘に起こされて6時半すぎに起床。まだしんどいんやけど。

 

メール書きなどしたあと、朝飯作り。

そしてみなで食う。

 

あと片付けと洗濯。

娘が音楽教材のDVDを観とるんで掃除は少しだけ。

 

コーヒー飲んだあとまた学振申請書類についてあれこれ考えて補足メール書き。

 

そのあと外に出て近所のスーパーで買いもん。

湿度高くて、マスクつけとるとめっちゃ蒸れる。

 

帰宅して一休み。

息子にミルクをあげたのち昼飯をいただく。

片付け。

 

午後はまずメール書きなどのこまごま事務仕事。

そのあと30分ほど昼寝して寝不足を解消。

 

おやつ食って一休みののち晩飯作りを始める。

外は雷鳴。娘はヘソを隠しながらテレビ観とる。

 

みなが風呂に入ったあと晩飯。

片付けして一休みしたのち、風呂。あがったあとはストレッチ。

 

娘と息子の寝かしつけして終わり。

髪切り行きたい。