忘れた

朝はゆっくりめで7時半前に始動。

朝飯つくって、朝飯。

 

着替えて、準備して、皆で出発。

車に乗ってライカムのイオンモールへ。

オクサマの買いもん待ち。娘は最近ここの大水槽が気に入っとるので、苦労はせず。

 

終えたあと、東海岸を南下して、久しぶりに”麺屋にらい”で昼ごはん。

あいかわらずうんまい。娘は赤ちゃんの時に来たことあるけど、食すのは今回が初めて。

 

帰宅。ええ具合に娘は昼寝に入ってくれた。

 

一人スーパーに行って晩飯の食材を購入。

財布を忘れて2往復するボケをかましつつ。

 

お次はケーキ屋に行って受け取り。

戻ったあとは昼寝から目覚めた娘を連れてコンビニへ。抱っこしすぎで腕痛い。

 

で、1日遅れでオクサマのバースデーパーティー

娘はケーキ食いすぎ。

 

一休みしたあと、晩飯の準備。

そして晩飯。娘はおやつ食いすぎで晩飯あまり食えず。

 

片付けして、風呂入って終わり。