刻んだ

朝はゆっくりさせていただいて(未明に娘が騒いでなかなか寝かせてくれんかった)、8時前に始動。

娘の朝飯、自分らの朝飯、片付け。

 

お茶飲んだりでのんびり過ごしたあと、外に出て近所の公園へ。

ひとしきり娘を遊ばせたあと、ココに移動して早めの昼飯。けっこう客が入っとった。

f:id:marukamemushi2014:20180103152017j:plain

 

そのあと大学に行って娘にドングリひろいを経験させる。

そこそこさっぶい。

 

帰宅後に娘を昼寝させようとしたけど、今日もしてくれん。

しゃあないのでスーパーに行って晩飯の材料を調達。

 

オクサマが仕事したいっちゅうんで娘を連れて外出。

午前とは別の公園に行って娘を遊ばせる。

その後はふらふらとお散歩。アンパンマンのガチャガチャをしてから自宅に戻る。

 

おやつを食ったのち晩飯の準備でキャベツを刻む。

そしてお好み焼きを作って、娘の晩飯。

娘の風呂ののち、自分らの晩飯。

 

娘の寝かしつけをしてもらっとる間に洗濯やら片付けやらの家事。

ごろごろとテレビを観て終わり。