干した

朝はゆっくりさせていただいて6時半すぎに始動。

朝飯作って、みなで食う。

 

片付け、準備ののち出発。

娘を保育園に送って帰宅。

 

いつものパターンで洗濯、掃除、切れた蛍光灯の交換、天気予報をチェックしてから布団干し。

 

家事を一通り終えたところで着替えてジョギングに出る。

蒸しあっつい。夏ですな。

58号を北上して宜野湾コンベンションセンターのちょい先で折り返し。

 

帰宅後にシャワーして、また洗濯。

 

外に出て昼飯。

戻ってこまごま事務仕事のメール書き。

その後は20分ほどお昼寝。

 

スーパーと100均に行って明日に必要なものをあれこれ買いもん。

外はとにかくあっつい。

 

帰宅して布団の取り込み。

一休みしたのち娘のお迎えへ。

昨日わたくしが誕生日だったことを娘が言いふらしたらしく、いろんな先生から祝辞をいただく。

 

帰宅して、洗濯。

娘と遊んだあと風呂。

 

夜は家族に誕生祝いをしていただく。ありがとございます。

満腹で終わり。