見た

本日もセンター試験で出勤できずなんでだらだらな朝。

いちおう自宅で出来る仕事を持って帰ってきてはいるけど…

Campひとしきりうだうだしたあと、9時半すぎに自宅を出発。

大学の近くにある吉の浦公園へ。

そんなに混んどることはなかろう、と安心して行ったけど臨時駐車場もいっぱい。

でもどうやらマラソン大会をやっとったからみたい。

路駐して競技場まで徒歩で移動。

で、キャンプに来とるガンバの練習を見てきましたよ。

11時半に終わって、そばで昼飯。

スーパーであれこれ買い込んでから帰宅。

部屋の掃除や風呂の掃除などしたあとジョギングに出る。

今日は最終調整ということで時計回りで23キロ。

最後の方はヨレヨレやったけど118分ほどで自宅に戻る。

来週は気温上がる予報なんで、このペースで走るのはキビシいかも。

風呂入ってストレッチして、夜はだらだらと過ごして終わり。