くくった

朝はゆっくりさせていただいて7時半に宿を出発。

 

徒歩で名古屋駅まで移動。

で、まずは朝飯。コンパルの海老フライサンドうんまい。おかわりしたいくらい。

f:id:marukamemushi2014:20190925172622j:plain

 

バスに乗って小牧空港に移動。

搭乗手続きしたあと、こまごま事務仕事を片付けておく。

 

10時半の便に乗る。

機内では爆睡。

 

福岡に到着後すぐに地下鉄に乗る。

今日は博多駅周辺でラーメンでも食べようかしら、と思っとったのに西区まで行くやつがちょうど来ちゃったんで中止。西区に直行。

 

帰宅後すぐに出発。

昼飯食ってから出勤。

 

こまごま事務仕事を片付ける。

明日の実験の準備までやっておいてから退室。

 

可也山方面に車を走らせてカメムシ探し。

良さげな環境は見つかったけどカメムシは見つからず。

何かの花粉が飛んどるようで喉がイガイガ。

おまけに腹も下ってきたんでいそいそと帰路へ。

 

帰宅後に一休みしてから風呂入ってすっきり。

 

自宅の掃除で紙ゴミと段ボールをくくる。

うとうとと過ごしたあと、沖縄の家族と交信して終わり。