送信した

二度寝してもうて7時前に出勤。

研究室に到着後まずはメール書きなどのこまごま事務作業。

そのあと昨日に書いた学会要旨の推敲。

どうにもハマり込んでもうてスッキリと書けん。

あれこれいじくり回して時間かかってまう。

なんとか書けたような気がしたところで共著者に送信。

今年は実に久しぶりに正月帰省することにしたんで、これで仕事納め。

たぶん帰省中にさわることはなさそうやけど、いちおう本と論文原稿のファイルを持って退室。

Kyoufunohashi帰宅してすぐにジョギングに出る。

今日はまた木曜と同じコースで走り出す。

すぐにバテ気味になっちゃったんで早めに給水。

そして例の橋の手前まできたところで迂回するために58号に戻る。

写真が橋。この高さはムリでしょ。

再び海際に戻って北上。

那覇新港で東へ。

15キロ越えたところで急激に足に疲労が出てきてスピードダウン。

ここからが登坂調教なんで厳しいところ。信号待ちでの休憩をはさみつつじりじりと登って行く。

なんとか首里まで登りきってあとは下り。

自宅前にまた軽い登り坂があって猛烈にしんどかった。

ちょうど23キロほどで121分。

本番はなんとか2時間をきりたいところ。

コンビニに行って昼飯などあれこれ買い込んでからシャワー。

飯食いつつ天皇杯サッカーの観戦×2。途中でお昼寝もはさんでもうたけど。

Usugiri夜は焼肉。

てびちの薄切りを初めていただく。悪くないけどてびちはやっぱりぷるぷる感がないと。

その後、国際通りをふらついとるとこんな店を見つけてしまい思わず一杯食ってもうた。

一般ウケするように味変わっとるのかと思いきや、ちゃんとした博多ラーメン。また来てしまうでしょう。

帰宅して風呂入って終わり。