書き上げた

早めに起きたけどうだうだしてもうて5時半すぎに出勤。

昨日のジョギングでえらい日焼けしてもうた。

 

研究室に到着後、まずは地区会関連の事務仕事。めんどい。

コーヒー飲んで一息入れたあと和文原稿と向き合う。とりあえずこれまでに書いたところの推敲。そしてちまちまと書き足し。

 

キリの良いところまで書けたんでちょっと早めに午前を終わりにすることに。

コンビニのサンドイッチで昼飯。

 

午後はまず6月の実習についてあれこれ考えてマニュアルの改訂。

関連するところでメール書きも。

 

時間が来たところで移動して研究室のミーティングとセミナ。

終わったところで居室に戻ってコーヒー飲んで一息。

 

その後はまた和文原稿書き。しかしなんか疲れてもうて進行が一段と遅い。

 

それでもなんとか目標のところまで書き上げる。図はまだぜんぜんできとらんけど文章はあと1章分+αのところまできましたな。

でも休暇明けは実習の準備せないかんから、またしばらく放置になってしまいそう。

 

いろんなムシで賑やかになってきた飼育部屋をのぞいてから帰宅。

 

スーパーに寄ってあれこれ買い込んで帰宅。

じっくりストレッチをして終わり。

 

休暇前に査読きてもた。