並んだ

今日も遅れ気味で7時半前に出勤。

研究室に到着後まずはいつものムシの世話。卵塊処理も同時進行で進める。

最後に幼虫に土を与えて今日はここまで。

帰宅してすぐに再出発。

今日はまた電車に乗って東京方面へ。

北千住でいったん降りてベトナム料理で昼飯。

ビール一杯100円デーやったんで昼からでも飲むしかない。

Soraki腹ぱんぱんになったところで移動。

こんなところに来てみたけど、予想通りの超人混み。

整理券もらったら20時から登れるとのこと…

しゃあないのでとりあえず店を眺めたり、また水族館に入っちゃったり(個人的趣味としてはここの水族館はダメやったけど…)。

脚が疲れてきたんでお茶しつつ休憩。

ちょっと早めやったけど晩飯を予定しとった店(ココ)に向かう。

開店20分前ですでに5人ほど並んどった。後ろに並ぶ。

Basashi開店が15分ほど遅れとったけど一回り目で入店できた。

で、がっつりたんまりと肉類をいただく。

写真は分厚い馬刺。

牛のレバーがたまらんかった。

あれこれあって、今回は高いところに登るのを諦めてそのまま帰路へ。

電車ではぐっすり。

帰宅してぐったりで終わり。