走らせた

アラームがなるちょいと前に目覚めたんで早めに始動。4時半前に出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

今日もまた午後に時間を作らねばなんで休まずにこつこつと進める。

 

思っとったより早くにムシ世話を終えれたんで、明日に解剖するカメムシの撮影まで済ませておく。

 

そして帰宅。

一休みしたのち皆で外出。

車を走らせて高速道路で一気に下関まで。

 

まずはココに行って昼飯。平日でもかなりの混みっぷりで待たされたけど、めちゃくちゃうまかった。

f:id:marukamemushi2014:20161130214612j:plain

 

市場内の売店で練り物を買ったあと水族館でお勉強。

娘はどうもペンギンが気に入った模様。

 

早朝から動きっぱなしやったんでお疲れモードに入ってもうたけど、頑張ってドライバーをこなして福岡に戻る。

 

帰宅後は娘と風呂、そしてストレッチ。

昨日から仕込んどいたおでんに練り物を投入して晩飯。

 

夜はごろごろうとうとと過ごして終わり。