移した

起床後だらだらしてしまって6時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはあれこれのメールに対応。

そのあと昨日のPCRの結果を見て悶々。もうちょっと試してみるしかない。

 

居室を片付けて、実験室の卓上クリーンベンチを移す作業。学生に手伝ってもらいつつ。

 

一通り片付いたあとはオンラインセミナを聴く午前。

 

コンビニうどんで昼ごはん。

 

午後はリアルタイムPCRのセット。

 

待ち時間はうだうだしてしまって、PCRが終わったところで片付け。

 

ここで退室。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

今日はバイパスを東に走るコースで石丸まで行って折り返し。

12キロちょいを71分で。

 

スーパーで買いもんしてから、ちょっと遅れてオンラインセミナーに参加。

 

終わったあとは、疲れてしまってごろごろ。

 

風呂。録画を見つつ筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。