登った

起床後にまずは朝飯をいただく。

 

腹が落ち着くのを待ってから、着替えてジョギングに出る。

とりあえず坂を登って、昔通ってた中学校のあたりを見物。変わっているものもあり、変わっていないものもあり。

 

そのあと西に進んで、四條畷神社から飯盛山登山道へ。

とっても懐かしい。

昔はノンストップで駆け上がってたけど、今はその体力も筋力もなく。

 

いちばん上まで行って折り返し。

結果、2時間ほどうろついたのち帰宅。

 

シャワーして、あとは時間までのんびり。

 

着替えて出発。

駅で旧友と合流して梅田へ。

 

で、高校の大規模同窓会に出席。

もう楽しすぎて、幹事の方々には感謝しかない。

 

二次会を終えたあとは一人で帰路へ。

 

帰宅して風呂に入って終わり。