聴いた

がんばって起床。準備して5時半前に出発。

電車に乗って空港へ。

 

ラウンジで一休みしてから7時の便に乗って伊丹へ。

機内ではうとうと。

 

到着後、ちょっと時間があったんで空港内をうろうろ。

9時前のバスに乗って京都に向かう。渋滞でノロノロ

 

京都駅からは徒歩。

途中で昼飯も。

 

歩きまくってようやく会場に到着。けっこう汗。

 

知り合いとだべったり、受付を済ませたり。

あとは会場に入って待つ。

 

映像発表とポスターのフラッシュトークを聴く。

 

そのあとポスター発表を聴く。若者たちは盛り上がっとるようで、ええ感じ。

 

フラッシュトークその2を聞いて、ポスターのその2も聴く。

 

ここで退場。

徒歩で出町柳まで行って京阪電車に乗る。

 

萱島で下車。かるく晩飯食ってから徒歩で実家まで。

この移動手段は初めてやったけど、萱島から歩いても30分かからんのね。

 

一休みの後、風呂。

明日の予習をして終わり。