歩いた

すっきり起床で朝飯をいただいたあと片付けしつつ子供らに準備させる。

 

今日も娘を小学校に送った足でスーパーにも行って買いもん。

戻って洗濯と掃除。

 

一休みしてから着替えてジョギングに出る。

今日は南側に行くことにして波上宮まで。

ついでにお参りする予定やったけど観光客がめっちゃおったんでやめ。

 

戻ってシャワーしたあとすぐに外出。

娘に頼まれてた赤白帽を買いに行ったけど、いろんなタイプがあったんで明日に出直すことに。

昼飯食って戻る。

 

一休みのあと晩飯の食材を買いにスーパーへ。

しかし子供らの好きなボイルエビがなかったんでいったん帰宅後反対側のスーパーにも行く。

歩き疲れてぐったり。

 

学童に娘を迎えに行って、そのままくもんに連れていく。

うとうとと過ごしたあと娘を迎えにいく。

 

みなが戻ってきたところで晩飯。片付け。

風呂に入って、洗濯して終わり。