提出した

息子が時折うにゃうにゃ泣くんであまり眠れず。そして朝もまだ熱下がらず。

 

朝飯をいただいたあと、片付け。

娘とオクサマを見送ったあとは息子にテレビを観せつつ洗濯、掃除。

 

ばあばが息子を病院に連れて行ってくれて、その間に科研費書類の最終見直し、そして提出。

 

息子が戻ってきて寝かしつけ。夜に眠れてなかったからか、すぐに寝てくれる。

 

その間に早めの昼ごはん。

 

息子が目覚めたところで昼飯を食べさせる。

熱はぜんぜん下がらんけど、食欲は普通にあるというやつ。

 

片付けしたあと、30分ほど一緒に遊んで、また寝かしつけ。

寝ている間にこちらも休憩。

 

起きたあとはまた遊びの相手。

だいぶコミュニケーションがとれるようになりましたな。

 

娘が帰ってきて、そちらにも構いだすと急に声がでかくなる息子。

 

皆がそろったところで晩飯。

片付けののち風呂。

 

洗濯して終わり。