予約した

起床後にまずは娘の相手。

時間になったところで近所の耳鼻科に行って予約ボードに記名して戻る。

 

朝飯を食ったあと、片付け、洗濯。

オクサマと娘を見送ってから息子を遊ばせつつ掃除。

 

今日も息子はばあばに連れられて病院へ。

その間に外に出てスーパーで晩飯の食材を購入。

雨上がりで湿度高く汗だく。

 

汗がひくのを待ってから、こまごま仕事のメール書き。

 

息子が戻ってきたところで一緒に本を読んだり、ゴミ収集車が来たところで見学に出たりの午前。

 

昼飯作って食べさせたあと、自分の昼飯。

片付けしたあと、息子の寝かしつけ。

 

晩飯作り。

ひと段落ついたところでオンラインで会合を1時間ちょっと。

 

終了後はまたこまごまメール書き。

 

みなが帰ってきたところで晩飯の準備。

そしてみなで食べる。

 

片付け、風呂。

早めに寝ようとしたけど、息子が暴れて対応に苦労して終わり。