書いた

起床後に朝食の準備してみなで食う。

息子は突発性発疹だったようで、熱は下がったけどあちこち発疹が発生。

 

片付け、洗濯のあとは娘にくもんの宿題やらせつつ、学会事務仕事のメール書き、送信。

 

あとはのんびりと過ごして午前が終わり。

昨晩の残りものをいただいて昼飯。

 

午後もまったり。

息子はどうにも機嫌が悪くて寝てくれん。

 

娘と二人で自転車の空気入れを探しに出かけたけど見つからず。

 

一旦帰宅して、すぐにまた近所のスーパーへ。

晩飯の材料を購入。

 

一休みしてテレビを観たあと、晩飯の準備を始める。

難しい年頃の娘の相手をしつつ。

 

息子に晩飯を食べさせたあと、自分らの晩飯。

 

風呂、洗濯。

娘の遊びに付き合って終わり。