食べさせた

起床後に朝食の準備してみなで食う。

 

片付け、洗濯、見送り。

お次は娘を小学校に連れて行く。今日はすんなりと登校。

 

戻って自宅の掃除。

その後はスーパーに行って買いもん。

 

戻って一休みしつつストレッチ。

 

お次はおもちゃ屋に行って息子のおもちゃを購入。これをエサに髪を切るプラン。

 

戻って晩飯の下ごしらえして午前が終わり。

 

久しぶりにてぃあんだーに行ってフーチバーそばで昼飯。

 

帰宅後に一休みのあと、風呂掃除。

その後は晩飯作り。

 

学童に娘を迎えに行って、戻っておやつを食べさせる。

そのあとくもんに連れて行く。

 

あれこれメール書きをしたあと娘のお迎え。

皆が戻ってきたところで晩飯の仕上げ。

 

晩飯、片付け、風呂、で終わり。