移動した

がんばって起きて5時に出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話。3日間あけるんで念入りに。

済ませたところで退室。

 

帰宅して一休みののち出発。

電車に乗って空港へ。

 

ラウンジで一休みののち、土産を買って搭乗。

機内はまあまあの人が乗ってて、みなさんお仕事での移動な感じ。

 

2時間弱で那覇空港に到着。

モノレールで見栄橋まで移動。

そこから徒歩でスーパーへ。思っとったほど暑くない。

 

あれこれ買い込んだあと那覇宅へ。

 

まずは昼飯。

そのあと息子にミルクをあげて寝かしつけ。あやうくこちらが先に寝てしまいそうやった。

 

自分も昼寝したいところやったけど、学生の研究計画にコメントを書いて送信。

 

娘が保育園から帰ってきたあとは晩飯作り。

風呂に入ったあと、みなで食う。

 

片付けして、寝かしつけして、終わり。