移動した

がんばって早起き。

朝飯食って、準備して5時半前に出発。

 

電車に乗って空港に移動。

眠い。

 

空港に到着後、ラウンジで一休みしたのち搭乗。

乗客が少なくて、予定より早めに出発。

 

機内では読書したり、講義レポートの採点をしたり。

 

那覇空港に到着後まずは便所に走る。

そのあとモノレールに乗っておもろまち駅まで移動。

そして徒歩で那覇宅へ。荷物が多いのもあって汗だく。

 

一休みのあと、息子とお留守番。

しかし昼飯が調達できなかったとの知らせ。

 

今度は娘と二人、空腹に耐えつつ遊ぶ。

 

ようやく昼飯のあとは片付け。

 

めっちゃ眠いんで昼寝しようと思ったけど娘が寝かせてくれず。

しゃあないんで娘と二人でスーパーに行って晩飯の材料を入手。

外は暑いけど福岡よりはマシな感じ。

 

帰宅後は娘の相手したり、息子の昼寝の寝かしつけしたり、事務仕事のメール書きしたり、晩飯の準備したり。

 

風呂入ったあと、晩飯。

片付けして、ぐったりして、終わり。