泣かれた

未明に目覚めて、その後よく眠れんやつ。

がんばって5時半前に出発。

電車に乗って空港に移動。車内では読書。

 

空港に到着後、ラウンジで一休み。

その後7時すぎに便に乗って那覇へ。

機内では爆睡。

 

定刻より15分ほど早くに到着。

モノレールに乗っておもろまちに移動。

 

オクサマと息子と合流。息子はやっぱり微妙な反応。

 

那覇宅に入ったあと息子を寝かしつけて掃除。

しかし小一時間ほどで起きちゃって中断。

その後は泣きっぱなしで寝てくれず。

オクサマが帰ってきたところで一安心。

 

皆で外に出て大人の昼飯。

戻って息子の昼飯。

 

一人でスーパーに行って晩飯の食材を購入。

せっかく書いたメモを持っていくの忘れたけど、買い漏らしはなし。

 

帰宅して一休みしたあと、晩飯作り。

眠い。

 

夕方はまた息子と二人きりで格闘。泣き疲れ果てて寝た。

 

皆が揃ったところで晩飯作りをフィニッシュ。

そして風呂。

皆で晩飯。

片付けして終わり。